イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ブラピと極秘結婚したの?」突撃取材を受けたアンジェリーナ・ジョリー。その答えは…。

昨年のクリスマスに、「極秘結婚したのではないか?」とのニュースが飛び出していた女優アンジェリーナ・ジョリー(37)&俳優ブラッド・ピット(49)。その報道のシロクロがはっきりしない中、ゴールドの指輪をはめたアンジーの姿がキャッチされたから、さあ大変。「やっぱり結婚したのは本当なのでは?」と騒動になったのだが…。

このたびアフリカのコンゴを訪れていた女優アンジェリーナ・ジョリー。現地では性的暴力の被害者たちを訪問し、27日にアメリカに帰国したばかりである。

だがこのときアンジーの薬指に輝いていたのはブラッド・ピットから貰った婚約指輪ではなく、結婚指輪とおぼしきシンプルなゴールドの指輪であった。この様子が確認されるなり「やはりブラピとは結婚を済ませたのではないか?」とパパラッチも騒然。LAに戻り車へと急ぐアンジーに「それは結婚指輪なのですか?」との質問が飛んだが、これに対しアンジーは次のようにアッサリ答えた。

「違うわよ。」

アンジーとブラピはまだ結婚していないようだが、ブラピは昨年11月に「結婚する日は近いね。間もなくだよ」と断言しており、ビッグデーが迫っている可能性がある。

ちなみに2人は2012年に婚約を発表。実子&養子の計6人を養育しており、すでに夫婦同然の暮らしを営んでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)