イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンがマックス・ジョージの両親と対面。その関係は一歩前進か?

まさにスッタモンダ続きの女優リンジー・ローハン(26)が昨年秋からたびたび交友関係にあると言われているのが、「ザ・ウォンテッド」の人気メンバー、マックス・ジョージ(24)である。リンジーが一方的にマックスを追っているとの報道も多かったが、このたびマックスの招待を受けたリンジーが彼の両親を訪問。楽しいひとときをマックスの実家で過ごしたと報じられている。

「ザ・ウォンテッド」の人気メンバー、マックス・ジョージにかなり夢中になっていると噂される女優リンジー・ローハン。一方マックスは交際の噂を否定。「もしかしてリンジーがマックスをストーキングしているのではないか」との報道まで飛び出す始末であったが、意外なことにマックスもリンジーのことを非常に好ましく思っていることは間違いないようだ。このたび芸能サイト『TMZ』はマックスがリンジーを両親の家に招待したと報道、それに続き各メディアは「どこまで2人の関係が進んでいるのか」と取材を進めている状態だ。

リンジーは昨年の暮れに渡英。そこでパーティに招かれ派手に遊ぶ様子を伝えられていたが、このパーティ出席もギャラを貰っての仕事だったらしい。だが、その後も英国に滞在し続けたリンジー。メディアにはその理由が分からずじまいであった。そんな中飛び出したこのたびの報道によると、マックスは「マンチェスターにある両親の家にぜひ」とリンジーを招待。もちろんリンジーは大喜びでこの誘いにのり、丸一日マックスの家族と楽しく過ごしたというのだ。

ちなみにリンジーとマックスは先月アメリカで開催された「ザ・ウォンテッド」のコンサート以来ずっと連絡を取り合っているとのこと。今回もマックスからリンジーを誘ったというから、これが事実であれば2人はまさに“相思相愛”ということか。だが現時点では恋人同士というオフィシャルな関係にまでは至っておらず、その一歩手前といった状態とみるメディアが多い。

法的トラブルをまだ抱えているリンジーだが、少なくともマックスとの関係については上々というところか。一時はリンジーとの関係を問われ「なんて言えばいいんだろう。そう、彼女はグルーピーさ」などとも吐き捨てていたマックスだが、実を言えば「まんざらでもない」というのが本音だったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)