イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】歌手クリスティーナ・ミリアンが激白。「クリス・ブラウンはカルーシェと付き合っている!」

歌手リアーナ(24)との復縁説が強いなか、いまだに元カノのモデル、カルーシェ・トラン(24)に未練タラタラという歌手クリス・ブラウン(23)。つい先日、クリスとカルーシェの関係を裏付ける証言が飛び出してきた。

このたび驚きの発言したのは、オーディション番組『ザ・ヴォイス』でホストを務める歌手のクリスティーナ・ミリアン(31)である。カルーシェの仲良い友人でもある彼女が14日、ウェンディ・ウィリアムズがホストのトーク番組『The Wendy Williams Show』に出演した。そこでウェンディが「あなたはカルーシェと友人よね。カルーシェはクリス・ブラウンの…?」と関係を問いかけると、クリスティーナはちょっと困惑しながらも「私が知っている限りでは、カルーシェは“彼女”よ。私はそう思っているわ!」と告白したのである。そしてクリスティーナはこうも続けた。

「(2人の話題は)メディアを通して知っているけど、詳しい事柄までは分からないわ。だけど、誰もがそれぞれの生活や生き方を持っているように、彼らだって彼らなりのやり方で物事を進めていく権利がある。カルーシェはとっても心優しい女性だから、彼らはとても素敵なカップルでいられると思う。カルーシェは本当に大事な友達だし、私は彼女が大好きなの。」

さらにウェンディが「クリスがリアーナとバルバドスで大晦日を過ごす噂があるが…」と突っ込むと、「それについては知らないけど、もしかしたらカルーシェもそこに参加するかもね。先のことは分からないわ。あ、そうなると言っている訳じゃないのよ!」と冗談まじりに答えた。

クリスの揺れ動く心にすでに諦め気味のリアーナであるが、このクリスティーナの発言にはどう感じるのであろうか。年末クリスがどちらと過ごすかによって、長引いている三角関係に答えが出るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)