イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズと手をつないだままホテルに戻る姿を激写される。

歌手テイラー・スウィフト(22)と人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)が交際していることは、やはりまぎれも無い事実のようだ。

あっという間に別れることになったコナー・ケネディ君(18)を嫉妬させるために、「ハリー・スタイルズとの交際が事実かのように見せかけている」と一部メディアに報じられていたテイラー・スウィフト。だが先日2人はニューヨークで堂々とデートを楽しみ、さらに火曜日の早朝4時に仲良くテイラーの宿泊先に戻る姿まで激写されてしまっている。このときパパラッチに激写されながらも2人はガッチリと手をつないだまま。この様子では2人の関係が完全に「on」であることは間違いないだろう。

ちなみにその夜、テイラーはタイムズスクエアにて開催された「2012 Ripple of Hope Gala」でケネディ家の人々から栄えある「Ripple of Hope Award」を受けたばかり。人道的活動を認められての受賞をテイラーも大変喜んだというが、その後は仕事を終えたばかりのハリーと合流しコンサートのアフターパーティに参加。そこでハリーご一行と仲良くカラオケを楽しんだというから、すでにコナー君、そしてあれほど敬愛していたケネディ一族への未練はもうスッカリ無いということだろう。

コナー君を家族に会わせるなどし、ヒートアップするばかりに見えたテイラー。だがそんなコナー君から実にあっさりとムーブオンしハリーとの交際を楽しんでいる様子に、「僕はいったい何だったの?」と純朴なコナー君は困惑しているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)