イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ&クリス・ブラウン話題のデュエット曲、クリップが発表される。これは売れそう!

日本では11月下旬にリリースされる歌姫リアーナ(24)のニューアルバム『アンアポロジェティック(原題:Unapologetic)』に、このほど恋愛関係を復活させたR&Bシンガーのクリス・ブラウン(23)とデュエットを楽しんだ一曲が入っていることが大きな話題になっている。ようやくそのクリップが完成した。

2009年のあのDV事件で、一時は接近禁止命令すら出されていたクリス。それでも今年2月には、クリスのシングル『ターン・アップ・ザ・ミュージック/リミックス』にリアーナが参加して話題を呼んだ。かつては息の合ったところを見せていたこの2人、かねてから互いのことを最高のアーティストだと称賛しているだけに、一緒に歌う楽しみやカンを取り戻したのだろうと歓迎するファンが多かった。

そして今回のデュエット曲、タイトルは『Nobodies Business』である。リアーナとクリスの恋愛関係が復活し、さらにクリスはベトナム人モデル、カルーシェ・トランとの交際も続けるとしているため、早い話が二股である。それを騒ぎたてるメディアに、「もう放っておいて。あなたたちには関係ないでしょ」と歌で訴えているのかもしれないが、曲自体はすんなりと耳に入ってくる軽快で爽やかなものに仕上がっている。

ただし1か所だけ気になる部分がある。リアーナが歌っている部分に、“優しく触れられるとどんどんその気になっていくわ~ねぇ、このレクサスの中でイチャイチャしない?”とある。また車の中で…その最中に他の女性からクリスの携帯に電話が!? 二度とそれでモメてはならないこの2人、クリスはシッカリとその電源を切ることを覚えたであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)