イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】マリリン・マンソンの元カノ、女優エヴァン・レイチェル・ウッドが俳優ジェイミー・ベルと結婚。

人気美人女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)がついに人妻になった。お相手は英俳優ジェイミー・ベル(26)。共演がきっかけで知り合った2人のゴールインに、大勢のファンが祝福の声をあげている。

人気バンド「グリーン・デイ」の楽曲「Wake Me Up When September Ends」のミュージック・ビデオ撮影で知り合ったという、女優エヴァン・レイチェル・ウッドと俳優ジェイミー・ベル。2005年に交際をスタートさせるもわずか1年で破局に至り、2007年になるとエヴァンと歌手マリリン・マンソン(43)の交際が話題になった。だが、翌年には「仕事に集中したい」という理由で破局。その後再び交際を始め婚約にまで至ったが、2010年8月には婚約を取り消している。

そして2011年夏にジェイミーとの交際を再開したエヴァンは幸せいっぱい。仲睦まじい姿を幾度となく激写され“ゴールインもあるのでは?”とメディアとファンに期待されていた。そのまま交際は順調に進み、10月30日、ついに2人は結婚式を挙げたという。

「カリフォルニア州で10月30日に式を挙げました。」
「家族と親しい友人たちだけを招いたささやかな挙式でした。」

エヴァンの代理人は芸能サイト『Gossip Cop』にそうコメントしている。

最初の破局から数年。縁あって再びロマンスの花を咲かせた2人のゴールインを、多くのファンが祝福している。2人の末永い幸せをお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)