イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「お友達宣言」はやっぱり嘘? リアーナとクリス・ブラウン、感謝祭をベルリンで共に過ごしていた。

歌手リアーナ(24)とクリス・ブラウン(23)が、ドイツで感謝祭を共にお祝いしていたというニュースが飛び込んできた。

リアーナとモデルのカルーシェ・トランの間で揺れていると言われるクリス・ブラウンは、現在「Carpe Diem」なるツアーで多忙を極めている。そんな中ドイツ公演のためベルリン入りしたクリスの元を、リアーナが訪問していたことが分かった。

「私の大きなジェット機の中で、ひとりぼっちなの!!! 愛するあなた、すぐに会いましょうね。」

このようなツイートに加え機内で撮影した自身の写真も公開したリアーナ。だが、先日インタビューで「クリスと付き合っているの?」との直球質問に「No」とキッパリ答えたばかり。クリスも先日出演したラジオ番組で「リアーナとはこれからも親友」と発言し恋愛関係を否定したばかりなのだが、この様子では2人が「親友以上」の関係であることはほぼ確実だろう。ちなみにリアーナはTwitterに「ベルリン」、「Carpe Diem」といった言葉も残しているため、「愛するあなた」=「クリス・ブラウン」であることは間違いなさそうだ。

リアーナは感謝祭の日にベルリンに到着。クリスのコンサートが終了した後には仲良くクラブにいる姿も目撃されている。

「これで家を買いなよ。」

コケにされて憤慨するカルーシェにこう言って大金を渡したとも一部メディアに報じられたクリスだが、この様子ではやはりナンバーワンはリアーナなのだろうか。呆れつつも完全にはクリスから離れられないでいるというカルーシェだが、そろそろ完全にムーブオンすべきなのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)