イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コメディライターとTwitterで大喧嘩したクリス・ブラウンに、チェルシー・ハンドラーが激しく非難。

ちょっとしたクリス・ブラウンのツイートに、コメディライターのジェニー・ジョンソンが思わず噛み付いたことで大喧嘩が勃発。Twitter上でジェニーとの激しいなじり合いを繰り広げたクリスはその後Twitterのアカウントを削除しているが、そんな彼に対し人気TVホストのチェルシー・ハンドラーが怒りをあらわにしている。

「俺、めちゃくちゃ老けている。まだ23歳だってのにさ…。」

そうツイートしたクリス・ブラウンに、コメディライターのジェニー・ジョンソンが以下のような爆弾ツイートを返してしまった。

「分かるわ! 価値の無い最悪の奴なんかでいたら、人間老けちゃうもの。」

これに腹を立てた結果、ジェニーを「売春婦」と呼んだばかりか卑猥な言葉を連発して侮辱発言を繰り返したクリス。その後はサッサとTwitterアカウントを削除したものの、そのとんでもないツイートを多数のメディアに大公開されてしまった。この中には「網膜の上に排便してやりてえ」などと正気とは思えぬツイートも複数あったため、「もう黙ってはいられない」とばかりにTVホストのチェルシー・ハンドラーが自身の人気番組『Chelsea Lately』で以下のようにクリスを非難した。

「クリスは解剖学もサッパリのようね。大体、網膜っていうのは奥のほうにあるの。そこに届くなんて至難の業だわ。」

その後チェルシーは「この低能が」とも発言し、クリスの罵詈雑言に対する不快感をあらわにしている。これに対しジェニーはTwitterで「ありがとう」とお礼を述べているが、この騒動の結果多数のクリス・ファンから脅しのメッセージを受けたといい、現在それらについて調査が行われていることも明かしている。

一方クリスは騒動後にTwitterアカウントを削除するも、その後再度有効に。だが間もなく再び削除しており、騒動についてのコメントも出していないままである。「あれは言葉でジェニーをレイプしたも同然」、「いや、2人は互いに罵り合ったんだからお互いさま」といった声がメディアからも噴出しており、騒動が収束するにはまだまだ時間がかかりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)