イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】恥ずかしそうにうつむくケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー宅にお泊り。翌日は揃って旅行へ?

16日に35歳の誕生日を迎えていたシンガーソングライターのジョン・メイヤー。その夜、一緒に祝ってくれたのはやはり噂のケイティ・ペリー(27)であった。

昨日、ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリーに再び浮上した「やっぱり破局?」の噂を払しょくするかのように、2人がニューヨークの人気オーガニックレストラン「ABC Kitchen」でランチを楽しんだことをお伝えした。

その日はジョンの35回目の誕生日、ラフなスタイルの2人は共にオフであったらしく、その後ショッピングなどをして向かった先はジョンの暮らす高級アパートであった。夜遅くには一旦ディナーで外に出た2人だが、基本的にはアパートの部屋でシャンパンで乾杯し、まったりしていたのであろう。

そして17日、2人はそのアパートから出て来て車に乗り込んだ。恥ずかしそうにうつむいたケイティの表情が印象的である。一部情報によると、スーツケースの準備はすでに済んでおり、2人はそのまま旅行に出かけたという話である。だが、「お泊り」の関係にもなればスウェットの上下がラクというのは、ちょっと所帯じみてはいないか…と思いきやそこはセレブのプライド、シャネルであった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)