イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが激太り!? ダイエットピルで減量に挑戦中と告白。

恋人カニエ・ウェスト(35)と交際を始めてからというもの、キム・カーダシアン(31)はかなり太ったという。行く先々で高級レストランに繰り出し、カニエとのディナーやランチを楽しんでいるのだ。多少太っても仕方ないとはいえ、その腰周りについた贅肉にはやはり「太りすぎ?」という声も。そんな中、キムはついにダイエットを開始。ダイエットピルを飲むなどして必死に減量に取り組んでいる。

キム・カーダシアンが痩せてきたと話題になったのは、この夏のこと。当サイトでもキムがほっそりし始めたことをお伝えしたが、その後のキムはこの通りまたしてもリバウンド傾向にあり、腰周りは明らかに贅肉過多という状態である。隣に写る女性はキムの実姉コートニー・カーダシアン(33)だが、こちらは7月に第2子を出産し終えたばかり。多少の増量も仕方あるまい。

ということで、現在のキムは(またしても)ダイエットの必要性に目覚め、体重を落とすことに躍起になっている。

「コートニーとアタシが落とさなきゃならない体重が同じって、どういうこと? コートニーは赤ちゃんを産んだばかりなのよ! 助けて(笑)!」

10月3日にこうツイートしたキムは、ビーチでのワークアウトに汗を流したばかり。ちなみにキムは減量に成功すべくダイエットピルも飲んでいるらしく、その効果をこのようにツイートしている。

「数週間前に『QuickTrim』を飲み始めてから、6ポンド(約2.7キロ)も体重が落ちたわ!! 最高の気分よ。すっかり弱気になりかけてたのに、今はやる気満々よ!」

そうも言うキムだが、実は過去に「QuickTrim」の効果を過大に宣伝したとして大問題になったこともある。2010年には同製品の摂取により「15ポンド(約6.8キロ)減った!」などと人気誌に告白していたが、「そのような効果は無かった」などと数名が主張し、5ミリオン・ドル級の訴訟になる予定と報じられたのだ。ちなみに「QuickTrim」の効果については科学的根拠も無いというから、キムの体重が減ったとしてもそれはワークアウトと食事制限の賜物である可能性がかなり高い。

問題になってもなお「QuickTrim」の名前を出しているキム。姉妹そろっての「宣伝」で莫大なギャラを手にしているというが、やはりキムの気の強さ、そしてその商魂たるや大したものである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)