イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】MTV人気リアリティ番組『Jersey Shore』、“JWoww”ことジェニー・ファーレイが婚約。

MTVの超人気リアリティ番組『Jersey Shore』に出演している、“JWoww”ことジェニー・ファーレイ。彼女がついにボーイフレンドと婚約した。

ニュージャージー州のイタリア系アメリカンの男女8名がハチャメチャな共同生活を送る、MTVの『Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』。ここで人気の女の子、“JWoww”ことジェニー・ファーレイが長く交際しているロジャー・マシューズと婚約した。

大きなダイヤの指輪を左手薬指にキラキラさせ、米芸能誌『InTouch』とのインタビューに応じたジェニー。2人でスカイダイビングに挑戦しようとした時に、意表を突いたような形でプロポーズされたことを明らかにした。

「ロジャーが(書類に)手書きでサインしているその様子がヘンなの。よく見たら“ジェニー、僕と…”なんて書いているわけ。私はもうびっくりしちゃって、“ちょっとロジャー、ナニやってるのよ! どうしたっていうの一体!”なんて叫びっぱなしだったわ。そうしたら彼が、“人生の残りの時間を君とずっと一緒にいたい。いいと言ってくれるかい?”って…。」

もちろん答えはイエス。またそのダイヤの大きさ、美しさを指摘されるとジェニーはもうニコニコ。それを得るために、なかなか素晴らしい“殺し文句”を放っていたことが分かった。最後にそちらをご紹介したい。

「ロジャーって体が大きい(身長193cm)し、器も大きい男なの。だから私、いつも彼に言っていたのよ。“指輪をくれるなら、誰よりもビッグで誰よりもステキなアナタみたいな指輪がいいわ”って。」
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)