イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】歌姫シャキーラ、妊娠を正式に発表。パパは人気サッカー選手。

今年6月から話題にはなっていたのだが、ラテンポップ界の歌姫シャキーラが人気サッカー選手の子を妊娠したとついに発表した。

南米コロンビアの出身で、セクシーなベリーダンスが人気の歌手シャキーラ(35)。「FCバルセロナ」のDF、ジェラール・ピケ選手(25)とは交際1年半を過ぎたところで、今年6月に妊娠の噂が広まった。ヘアサロンで「髪を染めるとお腹の赤ちゃんへの影響は?」と訊ねたり、父ウィリアム・メバラクさんが、コロンビアのメディアに「オメデタについては本人たちの口から間もなく」などと語ったためだ。

あれから3か月、婚約や結婚の予定について語られることはまだないものの、このほどついにシャキーラ本人がFacebookを通じ、正式にオメデタを発表してくれた。

“ジェラールと私は今、初めての赤ちゃんが生まれることをすごく楽しみにしているの。体の大事をとにかく最優先にしたいから、予定されていたイベント出演ではあったけれど今回は見送らせてもらうことにしたわ。”

シャキーラがいうイベントとは、21日からラスベガスで開催される『iHeartRadio Music Festival』のこと。Aリストのアーティストやバンドが軒並み出演する素晴らしい音楽祭である。そのためシャキーラは、「出演は差し控えるけれど、私も会場入りしてその雰囲気を思い切り楽しむつもりよ!」とのことである。来年はUsherとともにオーディション番組『The Voice』の審査員になるシャキーラ。ママになってもきっと大忙しであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)