イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『People』誌の表紙を赤ちゃんと飾った“Snooki”、「ママになって人生観が変わったわ」。

最近では妊婦ヌードもお約束になりつつあるが、エンタメの世界で活躍する女性セレブなら、結婚や出産の際に是非とも飾ってみたいのが、雑誌『People』の表紙。今回それを成し遂げたのは…!?

こちらでもお伝えしていたが、MTVの人気リアリティ番組『Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』の、“Snooki”ことニコール・ポリッツィが8月26日に元気な男の子を出産した。そんな彼女が今、驚いたことに生後1週間というロレンツォ君を抱っこし、米誌『People』の表紙で微笑んでいる。目を真っ黒に縁どった分厚いメイクは相変わらずだが、その笑顔にかつてない品が感じられるのはママになった喜びと誇りのおかげか。

『Jersey Shore』がシーズン6を以て完結という報道は、残念ながら事実だそうだ。だがニコールは同誌とのインタビューで「アタシ、妊娠したらパーティとかどうでもよくなっちゃって、出産してママになったら人生観とか人間が変わっちゃった。これまで感じたことのないような愛が私の中に育っているの」などと語っており、本当に幸せそう。番組の求めるキャラクターとかけ離れてきたが、ベビーのためにはそれが何よりである。

『People』誌はセレブの結婚式や誕生した赤ちゃんの写真の撮影について、破格のギャラで独占契約を結ぶことで有名。ただしギャラにも段階があり、08年7月に誕生したブランジェリーナ・カップルの双子、ヴィヴィアン・マルシェリーヌちゃんとノックス・レオンくんは11億円と驚くような額であったが、世界的な知名度が低いためかニコール・リッチーの長女ハーロウちゃんは約8000万円という話であった。こうしたことを考えると、今回のニコールには一体いくらが支払われたのか興味深いものがある。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)