イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“激太り”のレディー・ガガ、自身のサイトで下着姿を公開。

パスタやピザが大好きで11キロ以上も体重が増えてしまったという歌手レディー・ガガ(26)。連日撮られているその姿は、確かに以前よりは太って見える。そんな中ガガ本人が自身のSNSに下着姿を大公開し、ファンを驚かせている。

このところ「激太りした!」と世界中のメディアに騒がれている歌手レディー・ガガ。本人もラジオ番組で「イタリア料理が好きでたまらず11キロ以上も体重が増えてしまった」と告白したが、ガガの体重が増えたり減ったりを繰り返す背景には以前から苦しんでいるという深刻な摂食障害があるようだ。このたびガガは自身のSNS『LittleMonsters.com』に衝撃の下着写真を公開。以下のような文章も残している。

「15歳からずっと過食症、そして拒食症よ」

ほぼノーメイクで目を伏せたガガは、黄色い下着を身に着けボンヤリとした様子。ちなみに激太り報道があった後に撮影されたものかどうかは不明だが、この写真に写るガガは全く太っては見えない。

つい先日アムステルダムで行ったコンサートではマリファナを吸ってみせたガガ。急激な体重の増減やドラッグの使用が健康を害さないわけがないとして、その体調を心配する声が多くあがっている。昨年27歳という若さで逝去したエイミー・ワインハウスと風貌がますます似てきたと指摘するメディアもあるが、その破滅的な人生をガガも辿らぬことを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)