イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】MTV『Jersey Shore』の“Snooki”が男児を出産。

MTVで超人気のリアリティ番組『Jersey Shore』の人気者、ニコール“Snooki”が26日に男児を出産。ついにママになった。

イタリア系アメリカンの男女が送るドタバタな共同生活にスポットをあてる、MTV の超人気リアリティ番組『Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』。そこに出演している“Snooki”ことニコール・ポリッツィが26日午前3時頃、婚約者ジオーニ(Jionni LaValle)さんの立会いのもと、ニュージャージー州の病院でロレンツォ(Lorenzo Dominic LaValle)君という男の赤ちゃんを出産した。

体重は2862gで母子ともに元気とのこと。“ノーマルな出産なら病気ではない”という考え方のアメリカゆえ、母と子は病院に2泊しただけという28日午後、ロレンツォ君を抱っこしたSnookiは車椅子に乗せられて自宅に戻って行った。

ちなみにこのニコール。“全米のもっともウザいセレブ”の第3位という不名誉な格付けを与えられている。エロくて男好きで目立ちたがり。肉感的なボディはよしとしても、分厚くクドいメークは不快指数99と言われている。番組関係者からは「9月には番組に復帰してもらい、育児、特に授乳姿にスポットをあててみたい」なる案も出ているという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)