イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトと故ロバート・ケネディの孫コナー君、キュートな水着姿でデートを満喫!

歌姫テイラー・スウィフト(22)が故ロバート・ケネディの孫コナー・ケネディ君(18)との交際をスタートさせてまだ日が浅いが、2人の関係は日に日に深まるばかり。ついには水着姿でキスやハグを連発する濃厚なデート現場までパパラッチに激写されている。

美しい上、歌手としての才能にも溢れるテイラー・スウィフトは、人も羨む富豪でもある。なのにどういうわけか男運だけは悪く、歌手ジョン・メイヤー(34)をはじめ、何人もの男性にフラれてばかりであった。

そんなテイラーが交際をスタートさせたのは、故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ君である。年齢はテイラーより下だが、スラリとした長身のコナー君は紳士らしく常にテイラーをリード。テイラーもそんなコナー君に夢中らしく、ついにはコナー君の祖母宅向かいに豪邸を購入。それに続き、8月17日にはハイアニス・ポートの新居に程近いビーチで2人がデートを楽しむ姿がキャッチされている。

この日のテイラーは真っ赤なツーピースの水着を着用。ハイウェストのパンツとキュートな水玉模様がレトロな雰囲気を醸し出しており、品の良いテイラーには実によく似合っていた。一方その白い手を握るコナー君は、今風のユルユル水着からインナーパンツがチラリ。いかにも良家のボンボンという風貌でありながらも、まだティーンということもあり「ここだけは譲れない!」というファッションスタイルもあるのだろう。2人はこの姿のまま岩の多いビーチを散策。キスを交わし時にはギュッと互いをハグするなどしながら、楽しいひと時を満喫している。

ケネディ家の女性たちを描く900ページにも及ぶ書籍(『The Kennedy Women』)があるのだが、すでにこれを読破しているというテイラーは、コナー君に、そしてケネディ家に夢中なのだ。いつの日かテイラーが一族の仲間入りを果たし“The Kennedy Women”の1人になる可能性も出てきそうな勢いだが、過去の数々の失敗から得た知恵を生かし、焦ることなくゆっくりと愛を育んでいただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)