イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シュワ美形長男パトリック君と歌姫テイラー・スウィフト、親類の計らいで洋上デート。

片方がもう片方の熱狂的なファンだった可能性も十分。シュワちゃんの美形長男と人気歌姫テイラー・スウィフトが、親類の紹介によりこの度初対面でクルージングデートと相成った。今後は2人だけで…?

この7月4日、テイラー・スウィフト(22)と、アーノルド・シュワルツェネッガーの超イケメンな長男パトリック君(18)の姿が、マサチューセッツ州東端の海辺の街ケープコッドでキャッチされたことを芸能情報サイト『TMZ.com』が報じ、双方のファンをびっくりさせている。

実は今年1月、『サンダンス映画祭』で、故ロバート・ケネディ元司法長官(ジョン・F・ケネディ大統領の弟)の未亡人で、慈善活動家として活躍してきたエセル・ケネディ女史の生き様を追った、HBOによるドキュメンタリー作品『Ethel』のプレミア上映会が行われたが、そこに顔を出したテイラーはケネディ家の人々および若者たちと親しくなっていた。

そのため今回もケネディ家の若者数名が一緒であり、どうやら彼らが、今最も注目が集まっている一族のプリンス、パトリック・シュワルツェネッガー君にテイラーを引き合わせてあげたといった感じだ。

ちなみに1月のそのプレミア上映会で、テイラーは深く尊敬していたキャロライン・ケネディさん、エセル・ケネディさんに会うことが出来た喜びを、「人生で初めて感無量の対面というものを経験しました」と語り、興奮を隠しきれない様子であった。

最近のテイラーは人気QBティム・ティーボウ選手(24)と噂になったり、インディー・ポップバンドのフロントマンとデートしてみたり。しかし、パトリック君の瞳に吸い寄せられながら海辺の街を歩き、豪華ヨットでのクルージングも楽しんだとあれば、他の男子の顔や名など頭からすっかり消えてしまっていたのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)