イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】婚約したキーラ・ナイトレイ、別の男と手つなぎデート。一体どうしたの?

人気女優キーラ・ナイトレイが、ニューヨークでちょっとクールな男と手つなぎでデートしていた。あれ、彼女の婚約者はこんなに背が高かった!?

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』で一大ブレークを果たした、イギリスの女優キーラ・ナイトレイ(27)。5月には、彼女がロックバンド「クラクソンズ」のジェイムス・ライトン(28)と、めでたくも婚約したことをお伝えしていたのだが…。

ニューヨークで6月29日、どうみてもジェイムスとは異なる雰囲気の男性と手をつなぎ、仲良さそうに会話をしているキーラの様子がキャッチされた。サウンドデザイナーの兄、カレブ・ナイトレイさん? いや、彼ともちょっと違う。この男は一体誰なのであろう。

なんと彼は「マルーン5」のフロントマンで、オーディション番組『The Voice』のヴォーカルコーチとして活躍しているアダム・レヴィーン(33)であった。キーラ主演の新作ラブコメ映画、『Can a Song Save Your Life?(原題)』で彼女の恋人を演じているそうだ。

アダムはこの春、2年近く交際したヴィクトリアズ・シークレット・モデルのアン・ヴィアリツィナに“ハッキリしない男は嫌い!”とガツンと振られ、その後はやはりVS社のモデル、ベハティ・プリンスルーと交際をスタートさせている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)