イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】43歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス、豪華サプライズパーティに大喜び!

年下恋人キャスパー・スマート(25)と順調な交際を続けているジェニファー・ロペスが、今月24日に43歳の誕生日を迎えた。

24日に43歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスは、とにかく上機嫌であった。「誕生日を盛大に…」とばかりにキャスパーはジェニファーを引き連れ「Utopia II」と呼ばれるスーパーヨットに乗り込んだが、そこに到着するなり「Surprise!」。船内では誕生日を祝うべく数十人のゲストが待っていたといい、何も知らなかったジェニファーは突然のサプライズパーティにビックリ。オレンジ色がかった赤の高級ドレスでバッチリ決めていたジェニファーは機嫌よくゲストらと挨拶を交わし、その後は愛するキャスパーと手を取り合い素晴らしいダンスも披露している。

そしてお待ちかねの誕生日ケーキの登場にジェニファーは思わず大興奮。というのもこの晩キャスパーがジェニファーのために用意していたのはビッグなピンク色の“熊ちゃんケーキ”だったのだ。ジェニファーの元に運ばれたこの熊型ケーキには「Happy Birthday BEAR!」と書かれていたというが、これはキャスパーとジェニファーが互いに「bear」と呼び合っているため。そう、これは“ピンクの熊”をジェニファーに見立てたキャスパーの粋な計らいだったのだ。ちなみにジェニファーの誕生日にキャスパーは次のような甘いメッセージをツイートしている。

「(大声で言うね)世界で最も美しいBEAR、お誕生日おめでとう!  君を愛してるよ・・」

これに対しジェニファーは「ありがとう、私の優しいBEAR!!!」と返信しており、2人の交際が今もなお順調そのものであることをアピールしている。

ちなみにこの日、日中はジェニファーの双子の子ども達が祖母グアダルペさんと共に船内を歩いて回る姿がキャッチされている。なんとも金のかかるサプライズパーティを計画したキャスパーだが、これもワールドツアーの振り付け師に昇格し金銭的にも潤ってきたおかげであろうか。

何でも言うことを聞き、そしてときにはピンクの熊型ケーキまで用意し、自分を少女のような気持ちにさせてくれるうら若き恋人。「結婚の可能性はまだある」と語って間がないジェニファーは、そんなスイートなキャスパーにゾッコンなのだ。そして向上心に溢れ、ジェニファーを敬いつつも愛情タップリに接しているキャスパーに、チャンスは大アリとみて間違いあるまい。今年も残すところあと約5か月。この2人が何らかの動きを見せる可能性も無きにしもあらずである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)