イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン夫妻、LAに豪邸を購入もプライバシーはゼロ。

グウィネス・パルトロウが、生まれ故郷の米カリフォルニア州ロサンゼルスに戻ってくる? 夫であるクリス・マーティンと共に、ハリウッドセレブも多数暮らす高級住宅地の豪邸をこのほど購入した。

「コールドプレイ」のクリス・マーティンと女優のグウィネス・パルトロウ夫妻が、ロンドンからカリフォルニアに暮しの拠点を変更か。彼らが、あのアーノルド・シュワルツェネッガー一家も暮らしている超高級住宅地、ブレントウッドにほぼ新築の豪邸を購入したと芸能情報サイト『TMZ.com』が伝えている。

その物件は有名な建築家ウィンザー・スミス氏が手がけたもので、真っ白な塀、門、建物が美しく調和し、ベッドルームは6、バスルームは8。建てられたのは昨年のことで、9月に約12ミリオンドルで販売されたが、売れないために値下がりして10.45ミリオン(約8.4億円)となっていた。同夫妻はこれよりさらに安い金額で購入した様子だ。

この物件、実は門から家が丸見えである。多くのハリウッドセレブが不動産探しにおいて望むのは、門はさすがに人に知られても、その奥は木ばかりで何も見えないという豪邸であり、プライバシーを求める人々にはどう考えても合わない。豪邸とはいえ、ビジュアル的には完全にオープンな北ロンドンでの暮らしに慣れている彼らのこと、あまり神経質に視線を遮ることは考えていなかったのかも知れない。

物件の写真や詳細はこちらから。
http://pineacresrealty.luxuryrealestate.com/ja/lre/r/1749084
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)