イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】今のウチに独身生活を謳歌? マイリー・サイラスが深夜までパーティを満喫。

俳優リアム・ヘムズワース(22)との婚約から間もないマイリー・サイラス(19)も、やっぱりまだティーン。「友達と遅くまで遊べるのも今のうち!」とばかりに、深夜まで人気スポットで踊り明かす姿を目撃されている。

婚約者で人気俳優のリアム・ヘムズワースは現在、ニューオーリンズにて新作映画の撮影で大忙し。そんな中「ひとりで留守番なんて、時間がモッタイナイ!」とばかりに、またもやマイリー・サイラスが深夜の街へと繰り出した。

このたび向かった先は、ハリウッドルーズベルトホテル内にある『Beacher’s Madhouse』。実はここ、今年の春先にリアムが映画『ハンガー・ゲーム』のプロモーションでヨーロッパ訪問中にもマイリーが訪れたとして話題になった場所だが、そのときは「マイリーが謎のイケメンと派手にイチャついていた」などと報道されたイワクつきのナイトスポットなのだ。よって“またしても浮気疑惑?”とも思われたが、今回は女友達だけで存分に楽しんだもよう。だがマイリーが入店した時間は、なんと23時45分。若いだけあって元気いっぱいなマイリー御一行は、楽しく陽気なひとときを同スポットで満喫している。

「マイリーはほとんどの時間、踊りっぱなしでしたよ。」

マイリー御一行を目撃した情報筋は、米人気誌『People』にそうコメントしている。

「DJがリアーナの曲『We Found Love』をかけるなり、マイリーは両手を上げてノリノリ状態でした。この晩のマイリーはとても饒舌でご機嫌。0時15分ごろには女友達と写真のブースに入って写真撮影をしていましたね。」

なんともティーンらしくてGood? いやリアムとマイリーが反対の立場にあったなら、マイリーはムカッとはこないだろうか? つい先日には男友達とプールでベッタリしているところをキャッチされたマイリーだが、これが反対にリアムとナイスバディの女友達であったとしたら…。「結婚は早すぎたわ」などと言い訳し、サッサと別れを選択してしまう流れになるのではないだろうか。ファンの多くは、挙式もまだというのに今からやきもき、マイリーの動向を日々心配している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)