イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ワールドツアー直前、マドンナのボサボサヘア&すっぴん顔が激写される。

2月に発表された通り、いよいよ歌姫マドンナのワールドツアーが始まる。細身ながら頑張り屋のマドンナには、それなりの緊張感や疲労感が漂っているようにも思われるが…!?

新アルバム『MDNA』も大好評のマドンナが、31日のイスラエル・テルアビブ公演を皮切りに、同タイトルのワールドツアーをいよいよスタートさせる。中東の次はトルコを経てヨーロッパへ。そしてカナダ、米国を回る予定だ。

そのような中で25日、マドンナの姿が滞在先の「Tel Aviv Dan Hotel」で確認された。同行したのはロッコ君、デヴィッド君、マーシーちゃんという子供たち、そして親子ほど年の離れた若いボーイフレンド、ブラヒム・ザイバット(25)も一緒だ。バックダンサーとして母のステージに立つとの噂がある長女ローデスちゃんの姿は、まだ確認されていない。31日のコンサート初日の様子がプロモーション用に撮影されるというから、マドンナも緊張することしきりであろう。

元祖・暴れん坊歌姫のマドンナももう53歳。ツアー本番以外は髪を無造作に束ね、メイクもせずに過ごしたいのであろう。若手歌手さながらのツアースケジュールには「大丈夫かな」という印象を受けたが、すっぴん顔はともかく、彼女のこの首筋にはエネルギーがみなぎっているように見えなくもない…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)