イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ミーガン・フォックス念願叶ってオメデタ!

最近、「早く赤ちゃんが欲しい」と子作り宣言を放っていた女優のミーガン・フォックス。彼女が念願叶ってオメデタだそうだ。

1か月前のこと、女性誌『COSMOPOLITAN』とのインタビューでミーガン・フォックス(25)は、彼女“らしからぬ”家庭的で女性らしい部分をやたらとアピールしていた。2010年6月にハワイで結婚した俳優ブライアン・オースティン・グリーン(38)との関係はラブラブな上、「早く彼の赤ちゃんを産みたい。最低2人、できれば3人子供が欲しいと思っている」とノロけていたのだ。

そんなミーガンについて、最初にオメデタを報じたのは米芸能誌『Star』。先月下旬のことであった。そしてこのほど、芸能情報サイト『E!News』がそのオメデタ説が真実であったことを突き止めたと報道。あとは代理人などからの発表を待つばかりであろう。

なおこのファミリーには、グリーンの連れ子である10歳のカシウス君もいる。ミーガンはステップマザーとしてこの子が幼い頃からよく面倒を見ており、「愛情でも産みの母親には負けない」と常に語っている。夫とも関係は順調そのもので母性も豊かだというミーガン、妊娠・出産によりこれまでにない魅力を新たに身に付けることであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)