イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、噂のイケメンモデルとやはり交際スタート。

1週間ほど前のこと、「パリ・ファッション・ウィーク」を堪能していたケイティ・ペリー(27)が、現地のホテルでフランス人のイケメンモデルといちゃついていたとお伝えした。その彼と、なんと一緒に旅をする間柄に発展したようだ。

ケイティの新たな恋のお相手は、今世界で最も稼いでいるフランス人のイケメンモデル、バティスト・ジャビコーニ(22)である。クリスティアーノ・ロナウドをはじめ、多くの若手セレブに影響を与えているモデルだと言ってよい。元夫ラッセル・ブランド(36)が最近とても多才なガールフレンドを見つけたこともあり、自分も誰かと早く前に進みたいという気持ちがケイティには少なからずあったと思うが、これはかなりの上玉ゲットであろう。

19日、ケイティとバティストが一緒にユーロスターに乗っていることが発覚した。何しろケイティの真っ青なボブヘアヘアは目立って仕方がない。シースルーのブラウスもセクシーに、バティストとは揃って黒を強調したファッションに身を包んでいた。ただしさすがにロンドン到着時は、ボディーガードや側近に囲まれて2人は別々に下車。一緒にいたいという気持ちを抑え、メディアを刺激しないようここしばらくの間はこうした配慮に追われそうだ。

かつて『DANSK』誌とのインタビューで、「ケイティがもしも離婚したら次は自分の出番だ」と張り切ってみせたバティスト、その念願が叶ったようだ。ただしショーにツアーにと、2人は超が付くほど忙しい。スレ違いにめげず、どうか頑張って頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)