イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】人気セクシータレントのティラ・テキーラ嬢、脳疾患で緊急入院。

FOXが昨年秋から日本でもBS238として開局しているため、過激なパフォーマンスで話題のMTVのリアリティ番組、『A Shot at Love with Tila Tequila』を楽しんで見ていらっしゃる方も多いと思う。主演のセクシー&キュートなアジアン・タレント、ティラ・テキーラ(本名ティラ・グウェン=30)が脳疾患のためこのほど病院に入院した。

5日に退院したというのでまずはひと安心だが、そこまでの約1週間の入院の理由は驚くべきもの。ドラッグの過剰摂取で運ばれ、くも膜下出血の最大の原因と言われている脳動脈瘤(動脈壁に発生したコブ)が発見されるという大変深刻なものであった。

テキーラにごく親しい人々の間から漏れ出た情報によれば、病魔が彼女を襲ったのはある日の深夜のこと。ワケの分からない言動と頭痛に悩まされ、その状況を脱するために彼女は手元の処方薬を2瓶空けてしまったそうだ。続く激しい嘔吐に死を直感した彼女は、助けを叫び求めて部屋の窓を突き破って飛び降りようとしていたらしい。

テキーラから奇妙なメールを受け取り、心配になったという1人の友人がそこに駆け付け、ベッドの上でけいれんを起こしているテキーラに、ただちに救急車を要請した。病院ではずっと集中治療室で過ごしたというテキーラ。口達者であったはずの彼女が、今は話が上手に出来ない状態であり、関係者らは彼女の回復を祈るように見守っているという。

そんな彼女はこれからリハビリ訓練を始める様子だ。決して希望を捨てることなく、頑張って頂きたい。私たちは皆、あの底なしに明るいテキーラの笑顔を待っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)