イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『スクリーム』女優のネーヴ・キャンベルが、恋人との第一子を妊娠。

大人気ホラー映画シリーズ『スクリーム』の顔といえば、やはり女優のネーヴ・キャンベル(38)である。私生活では38歳にしてすでにバツ2。現在は未婚ながら素敵な恋人にも恵まれているネーヴが、このたびめでたく妊娠したことが明らかになった。

『スクリーム』シリーズの大ヒットにより日本でも多くのファンを獲得したカナダ人女優ネーヴ・キャンベルは、その美貌ゆえかとにかくモテモテ。これまでにも多くのイケメン男性と浮名を流してきた。

1995年にはカナダ人俳優のジェフ・コルトと結婚。だがその結婚は続かず、2人は1998年に離婚している。その後『スクリーム』で共演した俳優マシュー・リラード(42)と交際するも短期間で破局し、俳優ジョン・キューザック(45)との交際が報じられたこともあったが、2007年には映画撮影中に知り合ったイギリス人俳優ジョン・ライト(39)と結婚した。だが2010年にはネーヴから離婚を申請。同時期には俳優のイザイア・ムスタファ(38)との交際が噂されるもやはり長くは続かず、結局2011年5月からは俳優のJ.J.フィールドと交際を続けている。そしてこのたびついに妊娠したネーヴであるが、年齢は円熟した38歳。キャリアもこの上なく安定しており、母としての一歩を踏み出すには良い時期であろう。

美男美女カップルだけに、産まれてくる赤ちゃんもさぞや美しい容姿に違いあるまい。出産予定日、赤ちゃんの性別などについての詳細はまだ明らかになっていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)