イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気TVドラマ『ラスベガス』の女優、モリー・シムズ第一子をおめでた。

人気TVドラマ『ラスベガス』に“デリンダ”役で登場する、モデル上がりの美人女優モリー・シムズ(38)。彼女がこのほど自身のブログでオメデタを報告した。

ジェイク・ギレンホールとアン・ハサウェイがベッド激しく絡んだ、ハートフルなコメディ作品『Love and Other Drugs(原題)』を制作したプロデューサー、スコット・ステューバー氏と昨年9月、カリフォルニア州のワイン産地として世界的に有名なナパバレーで結婚式を挙げたシムズ。

彼女はこの10日、自身のブログでファンに妊娠を告げ、オメデタが分かった時の喜びについては、「妊娠した女性たちが、“言葉で例えようもないほどの満ち足りた思い”などとその幸せを語るけれど、私にもその意味がようやく分かったわ」と表現している。

結婚後間もない妊娠にはややビックリした様子だが、ダンナ様のステューバー氏には演出タップリのディナーでオメデタを告げ、「喜んでもらえて本当に嬉しい」としている。出産の予定は今年6月下旬。赤ちゃんを抱っこ出来る日がもう待ちきれない様子である。まずはおめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)