イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】あの大女優、トーク番組出演中に強烈なオナラを一発「ブァッ」!

おおいに盛り上がっている女子会の場で、オナラを我慢できなくなって来た。もしもここでブァッ!と放ったら…アナタはそれで笑いを取れるキャラ? それとも沈黙を生んでしまう? 『天使にラブ・ソングを…』のあの大女優は、そのあたりの肝の据わり方が違うようだ。

バーバラ・ウォルターズ、ジョイ・ベアール、シェリー・シェパード、ウーピー・ゴールドバーグ、エリザベス・ハッセルベックといった、有名な女性たちが複数で進行役を務めるABCのトーク番組『The View』。16日には女優のクレア・デインズが出演し、彼女は国家安全保障問題に関する自分の考えを熱心に話した。

ところが、まるでその話の腰を折るように「ブァッ!」と一発すごい音がスタジオに轟く。会場のお客さんも出演者も一瞬だけ「?」という顔になり、その後全員が爆笑。犯人はもちろんウーピーである。自分の股の下にソレをこもらせたくない彼女は、隣に座るジョイ・ベアールに構うこともなくサッと腰をあげるから、図々しいこと極まりない。

これにはさすがに “ちょっとぉ~!” と皆が眉をひそめたが、ウーピーの「ごめんなさい! あたしったら小さなカエルでも潰しちゃったみたいよ」という言い訳には、やはり失笑するしかなかった。クレア・デインズの真剣さがやや空回りした感じもあるが、会場のお客さんは、「ウーピーのお陰で記念すべきエピソードの見学になった!」と大喜びで帰宅したそうだ。

様々なメディアがその部分をフィーチャーした動画を紹介しているが、aol.comのものが見やすい。よろしければこちらから。
http://www.aol.com/video/is-whoopi-farting-on-the-view/517230697/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)