writer : techinsight

女の子が選ぶ『究極の勝負下着』2011年! Twitterキャンペーンも同時開催☆

「デザインがいまいち」「なんだかもう一味足りない」「このデザインでもっと安かったらいいのに」。
ここぞ、というときに見せる相手はたった一人だからこそランジェリーにはこだわりたいという女性は多いはず。そんなこだわる女性4,500人の声から完成した、「究極のランジェリー」ウィンターコレクションが本日から予約をスタートした。

究極のランジェリー」とは、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が展開するハイクオリティでリーズナブルをテーマとした下着ブランド『AMO’S STYLE(アモスタイル)』で提供している、WEB限定アイテム。2008年に「理想の下着プロジェクト」としてスタートし、一般ユーザーと企業が一体となってよりユーザーに近い商品を完成させるという、新しい商品開発の形が話題となっている。

2011年冬のテーマは『甘い誘惑』。彼氏やパートナーにだけ見せたいという密かな女心を形にしたという同ランジェリーは、“誘惑”という言葉にふさわしい黒・赤・ピンクの三色展開で、ブラジャー、ミニショーツ、ストリング(Tバック)、キャミソールの4アイテムがラインナップされている。大きめのバラとリボンの刺しゅうが施されている同アイテムは、どんな女性にも大胆でセクシーな部分がある、ということを男性にアピールするのにうってつけだ。しかも、キャミソールにはここぞという勝負どころで“誘惑”の効果を発揮する透け感たっぷりの素材が用いられているというので、これでオチない男性はいないのでは?!という期待が高まるアイテム。このアイテムなら意中のカレに見せたい!と思って購入を検討しているアナタ、ちょっと待った。そんな、勝負下着として十二分に効果を発揮するであろう究極のランジェリーだからこそ、身に着ける前からカレの反応を確かめる“おねだり機能”で先制パンチを入れてみるのがオススメだ。

“おねだり機能”とは、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のWEB通販サイトで採用されている、女性が欲しいと思った下着を男性にメールでおねだりできちゃうという嬉しい機能。「コレを着たらカレは喜んでくれるかしら・・・」「もしかして、カレはこんな下着は嫌い?」そんな微妙な女心もこの機能一つで解消される。しかも支払いはOKした男性持ちとなるので、この機能を使えばカレのアナタに対する気持ちが一発でわかってしまうのだ。だからといって恐れることはない。同社の調査によると2011年のおねだり成功率は前年比大幅アップ。多くの男性が女性に下着をおねだりされることを喜んで承諾している(とは限らないかもしれないが)という結果がでているのだ。万が一、アナタの趣味がカレの意にそぐわなかったとしても、その場合はカレのほうから「コレを着て欲しい」とおねだりがくる可能性だってある。面と向かってはしづらい互いの下着の話も、ボタンひとつでやり取りできるという気軽さが年々上昇している成功率へとつながっているのだろう。

また10月14日からはお気に入りのカラーをTwitter上でつぶやいた人に、究極のランジェリーをプレゼントする、スペシャルキャンペーンもスタートするとのことで、彼氏に買ってもらえなかった場合、このキャンペーンに参加するのもオススメだ。

同アイテムを予約期間中に購入すると、先着でSexy Girlボディケアアイテムがついてくるというのも嬉しい。これからやってくるクリスマスに向けてボディケアアイテムで一部のスキもなく磨き上げ、当日、究極のランジェリーを身に着ければ向かうところ敵なしだ。より完璧な誘惑を身にまとえる、2011年ウィンターコレクション『甘い誘惑』の全アイテムがまとめて購入できるコフレセットは、数量限定3,500セット(予約期間中送料無料)となっている。クリスマスに「今日もまた 勝負下着が 不戦敗(トリンプ 下着川柳より)」なんてことにならぬよう、女子ならば今から準備を怠るべからず、だ!
■「究極のランジェリー」詳細 http://www.amos-style.com/brands/kyukyoku/info.html
(TechinsightJapan編集部 北島要子)