イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】自殺未遂を乗り越え、歌姫ファンタジアが第2子妊娠を発表。

『Truth Is』のヒットでおなじみの、“アメリカン・アイドル” が生んだ実力派R&B女性シンガー、ファンタジア・バリノ(27)が第2子妊娠をステージで発表した。

昨年8月、未遂に終わったものの、私生活のゴタゴタを理由に服毒自殺を図っていたファンタジア。妻との間に2人の子があるアントワン・クックという男性との不倫で、彼の妻はもちろんだが、世間をも敵に回してしまった感がある。

カップルはその後結婚を前提に同棲に入っていたが、自殺未遂をはじめとする動きは全て、当時の2人の愛を追った「VH1」のリアリティ番組『Fantasia For Real』のための “やらせ” だという声も高い。

だが、このほどフロリダ州ジャクソンビルで開催されたアパート竣工イベントにゲスト出演したファンタジアは、曲のイントロ部分を利用して観客にこう語りかけた。

「このニュースを知らせるのは、あなたたちが最初よ。これを話したら人は何て言うかしら、私のことをどう思うかしらなんて、しばらくあれこれ考えていたわ。でもこれは私の人生、人に気兼ねしてばかりではダメよね。だってお腹にいるこの赤ちゃんは、神様からの授かりものよ。恥ずかしがらずに堂々とすることにしたわ。」

観客は「おめでとう!」と拍手喝采。ファンタジアは本当に嬉しそうに歌に入った。なお彼女には、以前の恋人との間に産まれた9歳の女の子ザイオンちゃんもいる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)