イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】4.5kgで生まれたミランダ・カーの長男、その後もかなりのジャンボ君。

オーランド・ブルーム(34)の妻で、今年1月にママとなったヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのミランダ・カー(28)。4.5kgものジャンボベビーとして誕生していた長男フリン君が、その後もめきめきと大きくなっている様子だ。

25日、ロサンジェルスのとあるビルから仕事を終えて出てきたミランダと、その腕に抱かれ、すやすやと眠っているフリン君がキャッチされた。本当に丈夫そうな赤ちゃんだが、いかんせん細いミランダにはもうかなり重そうだ。

男の子は概して大きいものだが、生後6か月でここまでジャンボな子もそうお目にかかれるものではない。大きく生まれた子は食に関しても太いのであろう、フリン君の成長には目を見張るものがある。

ママ・ミランダはこの子を産むとき、麻酔を使用せずに自然分娩で頑張ったため、あまりの激痛で臨死体験すらしたことを語っていた。だがその分のご褒美は、このフリン君である。この子はきっと病気一つせず、あっという間に大きくなって母親孝行をするに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)