イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、HSM共演女優アシュレイ・ティスデイルと交際スタート!

親友の元カレを頂きという、“まさかのカップル” が誕生したようだ。ザック・エフロン(23)とアシュレイ・ティスデイル(26)。そう、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演した2人である。

ザックとアシュレイは2日、友人らと一緒ではあったが、マリブで楽しくやっている所をキャッチされた。ビーチ沿いのある家で開かれたパーティに揃って参加し、お酒も入って調子が乗って来たら、ザックはなんとアシュレイを肩車。ビーチに繰り出した。

そして海に入ればこの通りの「おんぶ」。ザックの肩甲骨にギュッギュとぶつけられるアシュレイの胸のふくらみ。こんなことをされて「友情以外の何モノも感じない」と言えば、ザックはオトコではないだろう。

もちろんこのパーティには、昨年12月に破局した元カノ、ヴァネッサ・ハジェンズの姿はなかった。『ハイスクール・ミュージカル』シリーズはすでに終了したのだから、女優同士の友情なんて撮影が終わればそこまで?

いえいえ、この5月には、メキシコのカボ・サンルーカスで一緒の休暇を楽しんできたばかり。アシュレイとヴァネッサは本当に仲が良かった。だがそれはそれ、これはこれ。気がつけばアシュレイの前にザックというステキな男がいたのだ。友情を理由に逃すわけにも行くまい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)