【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズのド迫力ビキニに、「まさかのノーパン? 」

2011年04月21日 13:00 by Joy横手

(姉ビーナスに負けたくない!?)

2月27日にLAで開催されたアカデミー賞授賞式関連パーティの翌日、突然の体調不良を訴えて緊急入院。命の危険すらある肺塞栓症が見つかり、治療を受けていた女子プロテニス界のトップ・プレイヤー、セリーナ・ウィリアムズ(29)。もうすっかり元気になったと見え、ビーチで大はしゃぎである。

フロリダ州にも拠点を置いているウィリアムズ、16日には仲間とともにマイアミ・ビーチに繰り出してこの通り。ブラがピンクと鮮やかに目立つこともあり、焦げ茶色の豹柄のパンツは遠目にはまるでノーパンのよう。姉ビーナス・ウィリアムズとどっこい、どっこいのお騒がせであった。

実は彼女の名を伏せ、あまりスポーツには詳しくない数人にこの写真を見せ、「何の世界のトップ・アスリートか」とクイズを出した。ご想像にお任せするが、もちろん誰も “テニス” とは答えない。余計なこととは思うが、これですさまじい速さで飛んでくる球を追えるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR