イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハリーポッターで実った恋、“ゲラート・グリンデルバルド” と “ジニー・ウィーズリー” が婚約。

連日撮影の仕事を共にする若者たちのこと、恋が芽生えることも当然ある。『ハリーポッター』シリーズの “ジニー・ウィーズリー” と “ゲラート・グリンデルバルド” が、交際約1年半にしてこの度婚約を発表した。

めでたく婚約となったのは、長いことハリポタ・シリーズで、ホグワーツ魔法魔術学校の美人女子生徒 “ジニー・ウィーズリー” を演じて来た女優のボニー・ライト(20)と、『同・死の秘宝』で冷酷非道な闇の魔法使い “ゲラート・グリンデルバルド” の青年期を演じた、俳優ジェイミー・キャンベル・バウアー(22)の2人。とてもキュートなカップルである。

バウアーは、ジョニー・デップ主演の『『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』にも出演。現在撮影が進められている “Twilight” シリーズの新作『Breaking Dawn』にも登場するため、来年には大ブレークが予想されたものの、残念ながらその時彼はすでに既婚者ということになりそうだ。

ライトが交際の噂を肯定したのは昨年2月、「ブリティッシュ・アカデミー・オブ・フィルム&テレビジョン・アーツ(通称BAFTAS)」でのことだった。しかしバウアーは、その後メディアに2人の関係を尋ねられるとついイヤな顔に。少しばかりその温度差が気になっていた。

だがついに観念したのであろう。この度thedaily.comの取材に答えたのはバウアーであった。「婚約したんだ。すごく幸せだね。ワンダフル、本当にワンダフルだよ」と嬉しそうに告げ、しかし式の日取りなどは「今色々考えている最中なんだ。でも、いつどこでどんな風にというのは絶対に教えないよ」とキッパリ。どうぞお幸せに!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)