writer : techinsight

「ムレる」「かぶれる」。節電の夏は女性の胸にも過酷。通気性が従来比1.5倍のブラジャーですっきり美バストをメイクする。

夏は女性のたしなみとしてブラジャーの大切さを特に感じる季節だ。ブラジャーでしっかりバストメイクが出来ているか出来ていないか。それだけで体型、年齢などその人の印象は変わってくる。当然、多くの女性がバストを格好良く整えたいと願う。その一方でバスト周りの段差や“寄せて上げている”ことがバレては困る。さらに、今夏は節電が予想されるため、ムレやかぶれなど、従来の夏以上にバスト周りを気にすることになりそうだ。
そんな女性の悩みを解決して望みをかなえてくれるかもしれないアイテムが、あのAMO’S STYLE(アモスタイル)から登場した。

AMO’S STYLE (http://www.amos-style.com)とは、リーズナブルでハイクオリティなアイテムを提供して話題となっている、女性用下着メーカー『トリンプ』の直営店ブランド。

今回、満を持して登場したのは、2010年4月に登場して以来人気を博している【UnLined(アンライン)】の新アイテムだ。
“谷間は見せたい。ラインは見せない。”がキャッチコピーの【UnLined(アンライン)】は、カップから背中の部分にかけてほぼ縫い目がないというアウターにひびきにくい夏のブラジャーシリーズなのだが、今年は従来製品と比較して1.5倍通気性をアップしたという、【UnLined(アンライン) 通気性UP!】が新しく登場している。他にも、キュートなプリント柄で隠れたおしゃれを楽しめる【UnLined(アンライン) プリントVer.】や、しっかりとした補整力を兼ね備えたノンワイヤーの【UnLined(アンライン) ノンワイヤーVer.】なども登場。

3月11日に発生した『東日本大震災』の影響で、節電必須となる今夏。そうなれば、今まで以上に通気性がよく、締め付けないけどしっかりホールド&バストアップしてくれるというアイテムは必須だ。これはゲットしないわけにはいかないだろう。

ちなみに、AMO’S STYLE(アモスタイル)では4月22日~5月8日の期間中、税込み7,350円以上の購入者を対象に、ラインストーンで彩られたとてもかわいい「キラキラ名刺ケース」をプレゼントするキャンペーンを実施中なので、是非この機会に新アイテムもプレゼントもWでゲットして欲しい。
(TechinsightJapan編集部 北島要子)