イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ポール・マッカートニー 髪の毛が急にボリュームUP! エクステンションの憶測を呼ぶ

年齢につれて男女問わず、髪の毛の量は減っていくもの。すでに68歳になるポール・マッカートニーもその一人だが、最近、彼の髪の毛のボリュームがアップしているところを目撃されている。このポールの急な髪のボリュームアップに、エクステンションなのでは?という憶測を呼んでいる。

髪の毛のボリュームの増えたポールの姿が目撃されたのは、先週のこと。ロンドンにあるレストランへ姿を現したポールの髪の毛の量は、以前よりも明らかな増加を見せている。もちろん彼の68歳という年齢を考えれば、髪の毛の量が減るのは自然なことであるが、若い頃と比較するとここ数年、典型的な男性型脱毛症ではないものの、髪の毛の量は減少傾向を見せていた。

しかし、ここにきて突然の髪の毛の増加から、ポールはエクステンションを使っているのではないかという憶測が出ている。一方この「エクステンション疑惑」に対して、ポールの広報は否定。「全く馬鹿げた話だ」とのコメントを出している。

もしかしたら、ポールの順調で幸せな私生活も、髪の毛のボリュームアップに寄与しているのかもしれない。彼は2002年に結婚した元妻のヘザー・ミルズさんとも別れ、現在は新しいガールフレンドと交際中である。

これまでポールは、暴力を振るったとして元妻でモデル出身のヘザーさんから訴えられていた。しかし以前に彼女の広報をつとめていた人物が、「ヘザーさんがでっち上げをしているのでは」との思いを明らかにしたことが報じられている。

私生活が順調なポールは、先月にはニューヨーク・シティ・バレエ団とのコラボで、バレエ曲の作曲に乗り出すことを明らかにするなど、とても68歳とは思えない実に精力的な活動を見せている。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)