イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの次男、空手教室に入門?

ジャッキー・チェンを師匠の役に迎え、ウィル・スミスの長男ジェイデン・スミス君(12)が主役を務めた2010年の映画、『ベスト・キッド(原題:The Karate Kid)』は全米の多くのキッズをカラテ・ブームに巻き込んだ。ブリトニー・スピアーズの次男、ジェイデン・ジェームズ君もその一人であったようだ。

10日、カリフォルニア州エンシノのとある空手道場の駐車場に、ブリトニーとジェイデン君を乗せた車が到着した。いつも一緒のはずの兄、ショーン・プレストン君(5)の姿は見られない。 “僕ひとりでもやってみる!” といった、強い意志表示がジェイデン君にあったのだろう。

ボディーガード2人に見守られながら車から降り、ママ・ブリトニーと手をつなぎ、張り切って道場に入っていったジェイデン君。見学か、ちょっとした体験入門か。

しかし、道場内で繰り広げられる “セイヤッ! セイヤッ!” の世界は、まだ4歳5か月の坊やには迫力があり過ぎたか。完全に圧倒されてしまった様子のジェイデン君、車に戻る際にはこの通りママに抱っこでひどく無口。こりゃ入門はナシかな。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)