イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】過激なテイラー・モムセン、未成年者大集合のイベントにボンデージ!

YouTubeが生んだR&B界の一大センセーションと言えば、やはりジャスティン・ビーバー(16)であろう。この8日、彼にとっては俳優デビューとなるドキュメンタリー映画『Never Say Never』のLAプレミア上映会が開催され、キッズ世代のファンも大勢駆け付けたが…。

ビーバーの得意としているジャンルは、あくまでもダンサブルなポップとR&B。8日、会場となったノキアシアターには彼を一目見ようとする同世代のファン、いやそれより幼い子供たちや保護者が大勢詰めかけ、会場はこれ以上ないほどの大興奮に包まれた。

そのような中、17歳ながらあまりにも刺激的なボンデージ・ファッションの女の子が一人。そう、好き放題の発言が度々問題になっている、パンク・ロッカーのテイラー・モムセンである。

彼女がここに現れたのは、同世代のミュージシャンであるビーバーを純粋に応援する気持ちからだが、会場のキッズたちは目をまん丸にし、そのママたちは一気に眉をひそめていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)