イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 ケイト・モスが交際3年のロックン・ローラーと婚約。

人気スーパー・モデルのケイト・モス(37)が、男女ユニット「The Kills」の “Hotel” ことジェイミー・ヒンスとめでたく婚約、今年7月には挙式する予定だ。

今、モスの左手薬指にはヒンスから贈られた大きな指輪がキラリ。1920年代のビンテージものだそうだ。英国の複数のメディアの報道をまとめると、婚約したのは1日夜で場所はなんと自宅のベッド。7月2日の挙式を考えているという。

モスには2001年から2年ほど交際した雑誌編集者、ジェファーソン・ハック氏との間に生まれたライラ・グレースちゃん(8)という娘がおり、ライラちゃんとヒンスの距離感が昨年1年間でぐっと縮まったことが、モスに彼との結婚を決意させたようだ。

2人が知り合ったのは2007年、共通の友人である女優兼デザイナーのサディ・フロストの紹介であった。当然7月の挙式には一番大事なゲストとして呼ばれるはずのこのフロスト、実は俳優ジュード・ロウの元の奥様で彼との間には3人の子がいる。

その頃の付き合いで、モスはロウとも仲が良い。だが彼女は、ロウがやはり今年中の結婚を考えている女優のシエナ・ミラーが大嫌い。ミラーの過去の異性関係が原因している。そのようなワケで、モスとロウは互いの結婚式に招待されるのか否か、密かに注目が集まっている。

少し前から、モデル・スクールの設立に意欲を見せているモスだけに、妊娠や出産などを機に一気に “現役引退” を宣言しそうな気配も!? 何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)