イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 オーランド・ブルーム&ミランダ・カーに男児が誕生。

今年のハリウッドは出産ラッシュとお伝えしていたが、スタートを切って人気俳優オーランド・ブルーム(33)のスーパー・モデルの妻、ミランダ・カー(27)が6日、LAの病院で男児を出産した。

3年の交際を経て昨年7月、極秘で挙式していたブルームとカー。その時すでに妊娠4カ月に入っていたというが、カーはオメデタを隠してその後も仕事を続けていた。ところがブルームがバイクの後ろにカーを乗せることをしなくなり、妊娠説が一気に浮上した。

そして11月、大きくなったお腹をなでているカーの姿を、横から撮影した美しい白黒ヌード写真が『W』誌に掲載され、大きな話題に。その時カーは「素晴らしいキャリアを手に入れることが出来たけれど、それが人生の全てだとは思えなかった。ファミリーを築くことこそが、私にとっての最大の喜びね。この決断に迷いは全くないし、仕事復帰へのプレッシャーを感じることもないわ」と語っていた。

赤ちゃんについての詳しい情報はまだ届かない。まぁパパ、ママどちらに似ても美形なはず。いずれ、どちらかの芸能雑誌にキュートなファミリー写真を公開してくれるであろう。本当におめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)