イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】エイミー・ワインハウス、最新すっぴん!? ナチュラルヘルシーにキャラ変更? 眩しい素顔

ここの所、もっぱら更生の甲斐が著しく、人間らしい生活へとシフトしているように見られるエイミー・ワインハウスが、南米で楽しくホリデーを楽しむ様子の写真を入手。これがまた、突っ込み所満載。いやいや、誰が見ても普段の魔女的な厚化粧よりお美しいプライベートな1枚なのだ。
その健康的かつ、更なる“施し”がなされたかとも疑いたくなってしまうほど、美しく若返ったかのようにも見える、エイミー・ワインハウスの最新プライベート写真は…。

豊胸によるこぼれ落ちそうなたわわな乳房はそのままに、トレードマークの一つでもあったガリガリに近いスレンダーボディの頃と比べれば、全体的に幾らかふっくらした様子も見て取れる。
これは、ブラジルはリオ・デ・ジャネイロでホリデーを過ごすプライベートのエイミーの様子なのだが、少々ふっくらしたことを計算に入れたとしても驚かされるのが、その美し過ぎる、スッピンもしくは限りなく薄いナチュラルメイクのその血色良い顔だ。

ここ最近の、ハチャメチャし過ぎない生活が素顔に表れているのか、はたまた新たな美容物質を注入しての効果なのかは定かでないが、確実に美しくなっており、また、いつもの目を吊り上げ塗りたくられたメイクアップのエイミーより歴然と自然体で、ようやく年齢相応に見えるとも言えよう。
更に特筆すべきは、よく目を凝らすと非常に際どい部分にもタトゥーが散りばめられていることが見て取れ、新たなタトゥーの部位が公にされたとも言える。

ただ平穏に、冬の寒さを忘れ温暖の地で休日をゆったりと過ごす一幕であるにも関わらず、相変わらず私達を楽しませてくれるエイミー。そして、健康に気を配り始め、音楽に専念したいと言い続けている彼女。
この健康的キャラの変貌は、新しいエイミーとして、本業の歌手活動への期待も出来そうだ。
(TechinsightJapan編集部 一平インディ)