イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】歌手ジェームス・ブラント、モデルと破局。 婚約寸前でフラれた!?

人気歌手ジェームス・ブラント(36)が、婚約間近と思われたスペイン人モデル、サビーナ・ヴィダル嬢と今月はじめに破局していたことが分かった。

2005年、アルバム『バック・トゥ・ベッドラム』から『ユア・ビューティフル』がシングルカットされると、いきなり世界中で大ヒット。NATO平和維持部隊としてコソボ紛争にも送られた英国陸軍兵のミュージシャン転身は、見事大成功となった。

そこからの彼の女性遍歴はすさまじく、数年前、チェコ人モデルのペトラ・ネムコヴァとの熱愛はホンモノかと話題となったが、複数の女性と同時に遊んでいたことがバレ、激怒の中でネムコヴァは去っている。

浮気がバレては乗り換えることを繰り返して来たブラントだが、若者に人気のリゾート地イビザで今年の夏に出会ったヴィダルには、やけに真剣さを見せていた。交際は半年も経っていなかったが、ブラントは先のインタビューでこう告白している。

「人々はお金、名声、こういうものこそ “成功” だと思っている。でも僕はもう変わったね。愛する人と生活を共にし、ファミリーを築く。この方がよほど素晴らしい成功の定義だと感じるよ。」

しかし婚約を思わせたこの発言の直後、今月上旬に二人は破局した。ネムコヴァがヴィダルに、アイツだけはやめときなさいと警告でもしたか。彼は “You’re Beautiful.” といって美女に寄っていく要注意オトコであることは有名。遊び過ぎたツケが回ったということか。
画像:PacificCoastNews.comより
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)