イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー裏切られたか! ドラッグ吸引映像流出の “犯人” はデミ・ロヴァートの親友。

ディズニーが生んだ全米トップ・アイドル、マイリー・サイラスのドラッグ吸引写真が流出し、全米のPTAの間で波紋が広がっている。そのパーティに同席し、マイリーがハイになっていく様子をビデオに収め、流した人物が判明した。

RadarOnline.comによれば、それを録画したのはアンナ・オリヴァーさんという名の女の子。彼女は、現在リハビリ施設で “謹慎中” となっている人気歌姫、デミ・ロヴァートが今年春から一番親しくしていた子で、ロヴァートとマイリーはディズニーの世界を通じての親友、そしてライバルでもある。

友達の友達は自分の味方? 仲間? ティーンというのは時に非常に残酷。思わぬ子が、思わぬことをしてくれるもの。足の引っ張り合いがおおいにあるハリウッドではなおさらか。

なおロヴァートとオリヴァーさんは、日曜日になると一緒に教会にも通っていた。ドラッグに手を出すわ、バック・ダンサーを殴るわ、ヤバイ映像をビデオに撮って横に流すわ、本当にダメなクリスチャン・ガールズである。牧師さん、ひとつビシッと頼みますよ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)