英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
“地獄” をテーマに奇抜なメイクで一世を風靡した、人気ロックバンド「KISS」。中でも、火を噴くなど徹底した悪魔キャラで人気を博したのがジーン・シモンズである。今はプロデューサーや俳優としても活躍している彼だが、この度額にひどい怪我をしていた。
先月29日、ウェストハリウッドのこじゃれたスーパー、「Bristol Farms」に2人の子をもうけた長年の恋人、シャノン・トゥイードと共に車でやって来たシモンズ。
ご存じの方もいらっしゃると思うが、最近彼はロサンジェルス国際空港で気を失って倒れ、頭を強打して病院に運ばれている。検査で異常がなかったために日常生活に戻れた次第だが、彼の左の眉毛から上にかけて、大きな絆創膏が貼られていることがサングラス越しにも分かった。
カメラマンが「その後大丈夫ですか?」と尋ねると、シモンズはサングラスを外して「眉部分を強打して出来た内出血が、だんだん瞼に下がって来てアザになっているんだ。痛みは相変わらずあるよ」と、赤紫や黄色みを帯びている瞼を見せた。
現在61歳だが、健康状態はよかったものの、脱水症状で気を失ったこと自体にショックを受けており、「オレも年なのかなぁ、無理が利かなくなってきたよ」と一瞬寂しそうな表情を見せた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)