イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、あの転倒で捻挫。 車イスで運ばれる。

9月26日のこと、マライア・キャリー(40)がゲストで呼ばれた「Singapore Grand Prix」のステージで、登場するやいなや転んでしまったことをこちらでもお伝えした。どうやら捻挫したらしく、マライアは今、車イス生活を強いられている。

シンガポールでの仕事を終えて米国ロサンジェルス国際空港に戻ったマライアだが、車イスに乗り、後ろから押してもらっている写真を、この度 people.com が掲載した。

代理人のシンディ・バーガーさんは『E!News』に、「もっと状況に配慮した靴を選ぶべきでした。その時は、安全な靴など一足も準備がなくて…。でも本日、私がフラット・シューズを用意しましたよ。もう大丈夫です!」と語っている。

ところでRadaronline.comの報道が正しければ、マライアは現在妊娠5か月ということになる。極高ヒールで足を10cmやそこら長く見せたいがために、万が一のことがあったらどうするの…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)