writer : techinsight

【ゲーム人生】『クイーンズブレイド』のイベント開催。

バンダイナムコゲームスは3月20日に『クイーンズブレイド ファンミーテンィング』を開催すると発表した。詳細についてはまだ発表されていないが、ファンなら応募しておかないと後悔する?

『クイーンズブレイド』はゲームブックやアニメ、プレイステーション・ポータブル用ソフトと、様々なジャンルで展開しており、豪華声優陣やキャラクター達のエッチな表現で人気を呼んでいる。今回のイベントは3月20日にベルサール秋葉原B1ホールで開催。開場は15:00から、開演は15:30からとなっており終演は17:30が予定されている。定員は150名で入場料は無料だが、公式サイトからの事前応募制となっているので注意しよう。応募期間は3月10日までで、当選者には3月12日までにメールが届く事になっている。

このイベントに関する内容や出演者に関しては現在まだ発表されておらず、どのようなものになるのか想像もつかない。それでも同作が好きなファンなら、とりあえず応募しておいた方が後悔しなくて済むかも?
(TechinsightJapan編集部 林 裕之)