イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェフ・ブリッジス「浮気はしない。性的な誘惑はトラブルの元。」

(昔はいろんな相手と楽しんだものさ)

美男美女の集まる華やかなセレブの世界。それだけに男女関係の誘惑も多いことだろう。その怖さを経験したからだろうか?性的な誘惑は身を持ち崩すよと語っているのがジェフ・ブリッジスである。妻のスーザンと33年連れ添っている彼は、浮気をしないと心に決めているようだ。

「周りの女優たちと肉体関係を持つつもりはないよ。」このように語るのはジェフ・ブリッジス。

彼はこう続ける「浮気はトラブルの元だ。家族は自分にとってかけがえのない存在だからね。だから他の女優と浮気しようという誘惑に負けないようにしているのさ」

浮気をしないというジェフは妻に誠実だ。妻のスーザンと結婚して以来33年生活を共にしている彼は、2人の間の愛情は今尚冷めていないと言う。むしろ年月と共に深まっていると語る。

「スーザンのことはとても愛しているよ。愛情は時間と共に深まっているし、よりいっそうセクシーになったと思う。彼女もボクのことを支えてくれていて、それでいっそう彼女のことが愛しくなるんだ。」

このようにナイスな夫ぶりを自称する彼ではあるが、若い頃はそうでもなかったようだ。独身時代のジェフはいろいろな相手と遊びを覚えてきたらしい。

「独身時代はいろんな相手と楽しんだものさ。けどどれだけ多くの女性とつきあっても、その時はまだまだ付き合い足りないと感じるものなんだよ。」と過去の悪行を告白している。

最近でも愛人の誘惑に負けたプロゴルファーや、5人の女性と浮気し破局に至ったサッカー選手など誘惑の犠牲になった事例には事欠かない。皆さまも浮気の誘惑にはくれぐれもご用心を。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)