イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、間もなくあのコメディアンからプロポーズされる!?

セレブをはじめ数多くの女性に手を出していた、英国一ワル男コメディアンと言われるラッセル・ブランド(34)が、ついに “小悪魔系”人気ロック・シンガーのケイティ・ペリーにプロポーズを…!?

二人の熱愛のきっかけとなったのは、9月の「MTV/VMA2009」の授賞式。まだたった2か月しか経っていないが、英米を股にかけ活躍する二人は、極秘旅行に出かけたり、現在も寝る暇を惜しんで密会していると言われている。

本拠地イギリスばかりか、昨年ブリトニーとともに仕事をして以来、米国でも人気急上昇中のブランド。185cmの長身とラフな髪型、おしゃれなファッションを着こなす長い脚は、やはり人目を引いてしまう。

先日は、イギリスから来た弟にケイティの世話を任せ、自分はケイティの25歳の誕生日を祝うためのプレゼントを、「エロ系ブティック」で探していたところをキャッチされてしまっている。

ブランドに親しい友人は最近メディアに、「こんなに一人の女性に夢中になってしまっているラッセルは初めてだよ。今に “ラスベガスのLittle Chapelに駆け込んじゃったよ。挙式完了さ” なんて電話を寄越すような気がするな 」と語り、「オアシス」元メンバーのノエル・ギャラガーも、彼の変化を認めている。

そしてこの度、ブランド自身がこのようなコメントを放ち話題になっている。「正直言って、今もう幸せすぎて笑いが止まらない状態さ。ケイティは本当にラブリーでファンタスティック。こんなに幸せで安心できる関係って始めてなんだ。」

さらに「オレもそろそろ子供が欲しいって、マジで思うようになったね。実はクスリに手を出して7年にもなるんだ。映画にも出たし、もうそんなにガツガツした欲はないよ。回転木馬みたいな忙しさに、少しばかり疲れてきたのかな」とも。

これにはケイティ・ペリーのファンがびっくり。彼女はイギリスに行ってはダメだ、25歳で結婚は早過ぎる、ラッセル・ブランドだけはやめておけ、と反応はまさに戦々恐々。ケイティには気の毒だが、やはりブランドには「プレイボーイ」のままでいてもらわなければならない!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)