イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・リスペクト編】ケン様がレオ様を笑わせている!新作『Inception』のNiceなショット!

『ダーク・ナイト』を大ヒットさせたクリストファー・ノーラン監督による、レオナルド・ディカプリオ、エレン・ペイジが主演という2010年公開予定のSFアクション・ドラマ、新作『Inception』の撮影がLAのセットで順調に進められている。この作品で重要な人物を演じるという渡辺謙とは息もバッチリ。何をふざけているのか、二人が楽しそうに笑い合っている様子がキャッチされた。

日本のBushi-do、Samuraiなら “Ken Watanabe”。ハリウッドでも彼の評判はすこぶる高い。レオも『ラスト・サムライ』以来、何かよい作品があればケン・ワタナベと共演したいと機会を待っていたそうだ。

今回のケン様はキモノではなく背広姿。サムライとは違う素晴らしい演技を見せている様子に、レオ様は「彼の演技力には深さ、幅がある。本当に素晴らしい俳優だ」として、ひたすら称えている。

少し前に彼らは来日し、東京・赤坂での撮影が行われた。スキャンダルに巻き込まれ命を落としそうになる検事をレオ様が演じるが、周辺人物との心理作戦が見ものと言われている。

これからヨーロッパ、アフリカ、米国とロケ地は転々、壮大なスケールの作品になることを楽しみにしていて欲しいとのことだが、ところで以前お伝えした通り、この作品でレオ様は減量を迫られている。幾分細くなり、キリッとした感じがするが、いかがであろうか。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)