イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーに贈るため? 恋人ラッセル・ブランド、アダルト・ショップをうろうろ。

『MTV/VMA2009』のホストを務めたことがきっかけで、現在歌姫ケイティ・ペリー(24)と熱愛中の英国人コメディアン、ラッセル・ブランド(34)が20日、ウェスト・ハリウッドのアダルト・ショップから出てきたところをキャッチされてしまった。

昨日は、ブランドにそっくりな男性が18日にハリウッドでペリーとデートしていた様子をお伝えしたが、とにかくこのペリーとブランドという新しいカップルが、英・米において今一番Hotな話題となっている。

20日にブランドが出てきたのは、メルローズにあるエロティック・ラグジュアリー・ブティックと謳われている、“Coco de Mer”という名のショップ。

おそらく、25日に25歳の誕生日を迎えるペリーへのH系プレゼントを探していたのであろうが、気に入った品がなかったのか、結局ブランドは手ぶらで出てきた。

品揃えには定評があるそのショップで、お目当ての品、あるいは目ぼしいものが見つからなかったブランド、かなりその道に精通しているのであろう。ペリーに何をする気なのだろう。ムッツリしたその顔の奥で何を考えているのか、分かったもんじゃない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)